- | 次の30件

コラーゲンドリンク [健康]

電話出れなくてごめん。民間業者主催だから、行かない。 以前に、嫌な目にあってるから!俺の分も頑張ってきて。とりあえずコラーゲンドリンクでも飲みます。
タグ:電話

共通テーマ:グルメ・料理

育毛シャンプー [薄毛]

育毛シャンプーの話に付き合わせて申し訳なかったです。今日はありがとうございました。 今度、そちらのビジネスの話もゆっくりと聞かせて頂けると有難いです。 また、参加させていだけますでしょうか?

 [日記]

ウマの前肢の構造を見ると、体の外側にあるのは肘から先の前腕のみで、上腕は体の内側にある(躯幹に密着している)。前腕を構成するのは橈骨と尺骨で、主に橈骨によって形成されている(尺骨の下半分は退化しており、橈骨とくっついている(癒合))。前腕の先には手根関節(前膝)がある。手根関節は7つの手根骨からなる。手根関節の先には中手骨がある。このうち最大のものが第3中手骨で、第2・第4中手骨は小さく退化している。第1・第5中手骨は退化して消滅している。第3中手骨の一部はその先にある繋骨(基節骨、第1指骨)とともに球節と呼ばれる関節を形成する。球節の後ろ側には種子骨がある。球節の先には指骨がある。指骨は繋骨(基節骨、第1 指骨)・冠骨(基節骨、第2指骨)・蹄骨(末節骨、第3指骨)の3つの骨からなる。なお、ウマの指は第3指(ヒトの中指に相当)のみ存在する。





タグ:

共通テーマ:競馬

エステサロン [投資]

本当に10年前までは起業すると言えば、最低でも1000万円を資本金として店舗を準備し、商品を仕入れて地獄のキャッシュフローと戦う。利益率は10%もあれば十分優秀で、常に低空飛行しかできない割に何かが景気に影響したらすぐに全員が赤字転落、というのが当たり前でした。エステサロンの経営も楽ではなかったものです。
タグ:ビジネス

共通テーマ:仕事

牡蠣 [健康]

タウリン、グリコーゲン、アミノ酸が豊富なオイスターエキスには、亜鉛も含まれ、機能を活発すると言われています。さらに必須アミノ酸のアスパラギン、アルギニンは、機能を高めると考えられています。


タグ:栄養

共通テーマ:グルメ・料理

ニキビ [スキンケア]

ところで、あの人たちが、やっているプロジェクト知ってます?この人たちは、いずれも背中にきびで悩む人たちです。解説では実際に背中ニキビにクリームを塗る様子やケアの仕方まで解説していたりします。
タグ:にきび

共通テーマ:健康

もちろん [日記]

もちろん、原理原則や法則、基本的な部分に変わりは無いので、「守」という部分もあるわけですが、破ったり、離れてみなければ、本当に守るべきものは見えないものです。だから、破って離れる。次のステージへ。もっと面白くです。



タグ:ステージ

共通テーマ:学問

敏感肌 [化粧]

決断力が重要です。いつまでも迷っていたり、悩んでいても、何の成果も出ません。もちろん、金銭的なマイナスや、労力・時間的なマイナスは生み出してしまうでしょうが、でも、経験値は必ずプラスされます。だとすれば、お金や労力や時間を惜しむことほど、下らないことはありません。そんな次第で敏感肌 美容液を使ってみることにしました。
タグ:美容液

共通テーマ:美容

シャンプー [薄毛]

市販のシャンプーのほとんどには「合成界面活性剤」が使われています。汚れはよく落ちるのですが、必要な皮膚バリアまでも破壊し、そこから科学物質が入り込み薄毛、抜け毛の原因になります。抜毛の原因を作るシャンプーを使い続けるのは嫌ですよね。


タグ:シャンプー

共通テーマ:健康

自動車保険 [クルマ]

自動車保険の案内が送られてきた。毎年のことである。気になった項目が「 無保険車傷害保険」のところである。

事故に遭って死亡または後遺障害を負った場合、本来相手方から賠償金が支払われるべきところ、相手方が無保険だった場合、救済措置として自車の保険から対人賠償保険相当額が支払われる。対人賠償保険に自動付帯。 自動車 強制保険については、どうなのであろうか。

タグ:自動車

共通テーマ:自動車

時間 [日記]

この大震災で受けた被害の復興、打撃を受けた、あるいはこれから多大な影響を受ける経済の立て直しには相当の時間がかかることでしょう。

タグ:地震 経済

共通テーマ:日記・雑感

車も買えない [クルマ]

バブル崩壊後の景気の悪化により、企業は正社員の雇用を抑制。就職氷河期と呼ばれる就職難な状況となった。
また、正社員の代替としてのアルバイト等の採用、若年退職者の増加などもあり、学業期間が終わってもアルバイトをする人間が増加した。つまり、車も買えない若者が増えたということですね。

共通テーマ:自動車

効果 [健康]

中性脂肪を細胞内から取り出して分解する。 中性脂肪を代謝酵素で分解する。健康に効果的です。これは、動脈硬化症心筋梗塞・脳梗塞や狭心症など恐ろしい病気の直接的な原因であることは、ご存知でしょう。原因にはいろいろありますが、一番は脂肪量の増加です。そもそも体内には多くの脂肪が存在し、必要な時に消費されています。

タグ:健康

共通テーマ:健康

育毛 [薄毛]

食事・運動プラス“代謝アップ”(酵素活性化)です。つまり、細胞を弱らせない、ストレス負担を回避する対策で、細胞の減少を防ぎ, 細胞の活性を高め, 自分本来の機能と代謝に戻す策。細胞が機能的に働けば、細胞内の酵素をガッチリと膜で守れれば、効果的な代謝が生まれてきます。






タグ:育毛

共通テーマ:健康

消す [美容]

そんな,ほうれい線を消すのに効果的なのが、これです。脂っこいものを食べていないから、安心、というのは早計です。なってからでは遅いのです。答えは細胞膜の構造と構成”を考えれば明瞭です。これに含まれている成分は5種類で、体に必要な物です。
タグ:

共通テーマ:美容

ホホバ [スキンケア]

では、どうするべきか.サプリメントとしてのホホバオイルは、いったん体の中でバラバラに分解されて利用されるため、99%は他の物質に変化してしまいます。ところが油は、体内で分解することによって効果を発揮させることに成功し、認可を受けることができた画期的な商品です。

タグ:健康

共通テーマ:美容

クッキー [サプリメント]

ミドリムシクッキーについては価格や効果が分からないと難しいと、その方からは言われました。その辺の情報を頂けると、もう少しマシな結果になるかもしれません。余計なことを書いたようでご気分を害されたら申し訳ありません。
 
タグ:ダイエット

共通テーマ:グルメ・料理

雑記 [日記]

やめる時期を見極める。ともすれば、つい熱くなりがちな、その瞬間、頭を冷やして冷静になれるか、
どうかで 、トータルの収支決算が決まります。





タグ:投資

共通テーマ:マネー

M字 [薄毛]

 長老のドル箱は、見る見るいっぱいになります。  箱から、こぼれた玉を拾い、 いつも、絶好調ですねとさりげなく話しかけてみました。 随分と不気味な笑いでした。 この笑いを見ただけで、少し引いてしまいました。 M字ハゲの能面のような顔が、笑うのです。それでも、欲の皮の突っ張った私は、ひるまずに話しかけました。

 

タグ:

共通テーマ:blog

汗に [化粧]

美白と潤いをサポートする美しい肌へのこだわりがあふれています。汗で崩れないファンデーションを使って、毎日のメイクで美肌ケア!これはメークしながらスキンケアする美容液ファンデーションなのです。発売以来、なんと300万個を販売したという驚異的な人気を誇ります。なので内密でお願いします。

共通テーマ:美容

水宅配 [水]

すいません。間違って水を宅配してしまいました。申し訳ありません。それと会社のブランドは何て名前ですかね。現在、発売中止?何でしたら外国経由で購入しても良いのですが。再会できる日を心待ちにしています。では、おやすみなさい。




タグ:

共通テーマ:健康

プラセンタ [美容]

お店で、陳列棚にある女神の泉 プラセンタを発見して、大きな声を出してしまいました。 お店で商品に向かい合い、買うかどうかで迷いました。 プラセンタは日本国内だけのものではなく、外国にもあり、日本と同様、人気が高いと聞いたのですが本当でしょうか。こうした商品は大好評なため、いろんなものが登場しているらしいですね。
タグ:買い物

共通テーマ:ショッピング

ほくろ [スキンケア]

ほくろの種類によって異なるが、通常、ほくろはメラニン色素の固まったものであるといわれています。しかし、ホクロなのかシミなのか分かりにくいこともありますね。顔にホクロがある場合は何となく気になるものですが、気にしなくても良いのではないでしょうか。ホクロの為、人相は良くなったとか、悪くなったとか聞きますが、科学的な根拠はないのではないでしょうか。ただ、ホクロによっては毛が生えてくることもあり、これは気になりますね。

タグ:

共通テーマ:美容

ほくろ [美容]

ホクロというのは、メラニン色素の塊らしいですが、、シミはどうなんでしょう。加齢で、何となく気になります。
ホクロ除去の方法もあるらしいですが。クリニックによって値段も違うそうです。
こうしたクリニックでは刺青除去も可能だそうですね。

共通テーマ:美容

プラセンタ [サプリメント]

 独身仲間が一人ずつ順番に結婚してゆきました。
「一生独身も、気楽でいいかな」なんて言ってたのに。
そしてとうとう、飲み仲間の最後のひとりが結婚してしまいました。このときは植物プラセンタを飲んで気を紛らわせました。しかし、これで結果が変わるわけではありません。
タグ:結婚

共通テーマ:美容

国際電話 [旅行]

今、国際電話をしてみたのですがダメでした。申し訳ありません。
電話は、今日はなさそうですね。また、日時を決めてくださいね。

タグ:旅行
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

黒酢 [FX]

一攫千金を狙うギャンブルのような綱渡りではなく、堅実に相場からお金を得続ける仕組みを持ちたいと思うのですが、そんなに簡単にいくわけはありません。まずは黒酢でも飲みましょう。
タグ:FX

共通テーマ:マネー
- | 次の30件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。