スキンケア ブログトップ

コラーゲン [スキンケア]

メーカーが発売したコラーゲンドリンクでは、成功確率は低いが、自力でアンチエイジングを獲得出来る成分が含まれていたと聞いたのですが本当でしょうか。


共通テーマ:美容

脇の黒ずみ [スキンケア]

私は今、脇の黒ずみが気になる。しかも継続的に気になる。そう本気で考えているのです。ほんの少しだけ、勇気を分けて欲しい。 一般的には、メラニン色素が、このような状態となることでなるらしいですが。
タグ:悩み

共通テーマ:美容

ニキビ [スキンケア]

ところで、あの人たちが、やっているプロジェクト知ってます?この人たちは、いずれも背中にきびで悩む人たちです。解説では実際に背中ニキビにクリームを塗る様子やケアの仕方まで解説していたりします。
タグ:にきび

共通テーマ:健康

ホホバ [スキンケア]

では、どうするべきか.サプリメントとしてのホホバオイルは、いったん体の中でバラバラに分解されて利用されるため、99%は他の物質に変化してしまいます。ところが油は、体内で分解することによって効果を発揮させることに成功し、認可を受けることができた画期的な商品です。

タグ:健康

共通テーマ:美容

ほくろ [スキンケア]

ほくろの種類によって異なるが、通常、ほくろはメラニン色素の固まったものであるといわれています。しかし、ホクロなのかシミなのか分かりにくいこともありますね。顔にホクロがある場合は何となく気になるものですが、気にしなくても良いのではないでしょうか。ホクロの為、人相は良くなったとか、悪くなったとか聞きますが、科学的な根拠はないのではないでしょうか。ただ、ホクロによっては毛が生えてくることもあり、これは気になりますね。

タグ:

共通テーマ:美容
スキンケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。