クルマ ブログトップ

自動車任意保険 [クルマ]

経済の低迷は、日本すべてに影をもたらしてしまいます。だからこそ、一生懸命ビジネスに向かうことも復興への近道だと考えております。ところで自動車任意保険の更新通知が送られてきました。この時期は物入りですね。
タグ:保険

共通テーマ:自動車

事故車 [クルマ]

その節はお世話になりました。車検切れのクルマの査定でも構いませんでしょうか?また事故車の下取りは大丈夫でしょうか。
タグ:クルマ

共通テーマ:自動車

自動車保険 [クルマ]

自動車保険の案内が送られてきた。毎年のことである。気になった項目が「 無保険車傷害保険」のところである。

事故に遭って死亡または後遺障害を負った場合、本来相手方から賠償金が支払われるべきところ、相手方が無保険だった場合、救済措置として自車の保険から対人賠償保険相当額が支払われる。対人賠償保険に自動付帯。 自動車 強制保険については、どうなのであろうか。

タグ:自動車

共通テーマ:自動車

車も買えない [クルマ]

バブル崩壊後の景気の悪化により、企業は正社員の雇用を抑制。就職氷河期と呼ばれる就職難な状況となった。
また、正社員の代替としてのアルバイト等の採用、若年退職者の増加などもあり、学業期間が終わってもアルバイトをする人間が増加した。つまり、車も買えない若者が増えたということですね。

共通テーマ:自動車
クルマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。