[薄毛]

バランスの崩れた頭皮は体の中と外の2方向から元に戻すことをお勧めします。どんなに食事やストレスに気をつけていても、頭が不潔な状態では一度崩れたヘアサイクルを元に戻すのは、なかなか難しいかもしれません。


link
タグ:

共通テーマ:健康

はげ [薄毛]

禿げ頭になる前に、抜毛予防のために動脈硬化 高血圧 高脂血症 糖尿病 脳梗塞 心筋梗塞
内臓脂肪の増加・生活習慣病の恐れ。超悪玉コレステロールの増加等。
メタボリック症候群に要注意!
【こんな方におすすめ!】

ストレス・タバコ・酒でてっぺんハゲの人。
タグ:

共通テーマ:健康

ブログ [薄毛]

パチンコ好きな友人(もちろん、ハゲ)がブログを始めた。彼の得意はスナップ打ち(オーバーアクション)、これは、 強打に近いが、ボタンやレバーを押す時に、手を不必要に大きく動かすことのことです。

タグ:友人

共通テーマ:パチンコ

育毛剤 [薄毛]

それで、これが出来るようになるには彼の言うところの抜け毛対策、あるいは育毛剤と育毛シャンプーを絡めた戦略が必要になる訳です。現在、使用している育毛剤も稀少性の高いものです。商品名は明かせませんが。


タグ:シャンプー

共通テーマ:健康

育毛シャンプー [薄毛]

育毛シャンプーの話に付き合わせて申し訳なかったです。今日はありがとうございました。 今度、そちらのビジネスの話もゆっくりと聞かせて頂けると有難いです。 また、参加させていだけますでしょうか?

シャンプー [薄毛]

市販のシャンプーのほとんどには「合成界面活性剤」が使われています。汚れはよく落ちるのですが、必要な皮膚バリアまでも破壊し、そこから科学物質が入り込み薄毛、抜け毛の原因になります。抜毛の原因を作るシャンプーを使い続けるのは嫌ですよね。


タグ:シャンプー

共通テーマ:健康

育毛 [薄毛]

食事・運動プラス“代謝アップ”(酵素活性化)です。つまり、細胞を弱らせない、ストレス負担を回避する対策で、細胞の減少を防ぎ, 細胞の活性を高め, 自分本来の機能と代謝に戻す策。細胞が機能的に働けば、細胞内の酵素をガッチリと膜で守れれば、効果的な代謝が生まれてきます。






タグ:育毛

共通テーマ:健康

M字 [薄毛]

 長老のドル箱は、見る見るいっぱいになります。  箱から、こぼれた玉を拾い、 いつも、絶好調ですねとさりげなく話しかけてみました。 随分と不気味な笑いでした。 この笑いを見ただけで、少し引いてしまいました。 M字ハゲの能面のような顔が、笑うのです。それでも、欲の皮の突っ張った私は、ひるまずに話しかけました。

 

タグ:

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。