ダイエット [健康]

大食いの、あの人たちも、食べた直後は内臓が活発になるというのですが本当でしょうか。ちなみに食べたものが脂肪に変わるのには7日間かかるというから、その間に排出されていればむやみに太ることはないということです。ところが、滞留便によって排泄機能が鈍くなったり、年齢とともに新陳代謝が衰えると、余った栄養素は脂肪になってどんどん溜まって身体は大きくなってしまうということだそうです。別に、特別なダイエットをしているわけでも何でもないのですね。

タグ:ダイエット

共通テーマ:グルメ・料理

青汁 [健康]

人間はすべて細胞で出来ています。その数は実に60兆個!この細胞数は20歳でピークを迎え、以後毎日10万個づつ死んでいってしまいます。更に酒・タバコ・ストレス・疲労などによりそれ以上の細胞が毎日傷み、死んでいます。一度死んだ細胞は生き返らないため、その分だけ体の機能を失ってしまいます。まずは青汁でも飲むかね。

タグ:ストレス

共通テーマ:健康

コンタクトレンズ [健康]

彼とは、何回か面識があります。 いきおいで電話もかけれますよ、とのことですが、これは、すごいですね。
度付きカラコンの、知識はあまりないので勉強になります。
またいろいろ教えてください。

これは、いくらでも可能な範囲で。


共通テーマ:健康

豚プラセンタ [健康]

今回ご紹介致します豚プラセンタは、商品名「プラセンタ100」と呼ばれ、業務用として使われております。濃厚な成分は美味しさをたっぷり味わえるお買い得なものです。当店で実に5年ぶりに販売を再開することが出来ることになりました。
タグ:美容

共通テーマ:美容

コラーゲンドリンク [健康]

電話出れなくてごめん。民間業者主催だから、行かない。 以前に、嫌な目にあってるから!俺の分も頑張ってきて。とりあえずコラーゲンドリンクでも飲みます。
タグ:電話

共通テーマ:グルメ・料理

牡蠣 [健康]

タウリン、グリコーゲン、アミノ酸が豊富なオイスターエキスには、亜鉛も含まれ、機能を活発すると言われています。さらに必須アミノ酸のアスパラギン、アルギニンは、機能を高めると考えられています。


タグ:栄養

共通テーマ:グルメ・料理

効果 [健康]

中性脂肪を細胞内から取り出して分解する。 中性脂肪を代謝酵素で分解する。健康に効果的です。これは、動脈硬化症心筋梗塞・脳梗塞や狭心症など恐ろしい病気の直接的な原因であることは、ご存知でしょう。原因にはいろいろありますが、一番は脂肪量の増加です。そもそも体内には多くの脂肪が存在し、必要な時に消費されています。

タグ:健康

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。