青汁 [健康]

人間はすべて細胞で出来ています。その数は実に60兆個!この細胞数は20歳でピークを迎え、以後毎日10万個づつ死んでいってしまいます。更に酒・タバコ・ストレス・疲労などによりそれ以上の細胞が毎日傷み、死んでいます。一度死んだ細胞は生き返らないため、その分だけ体の機能を失ってしまいます。まずは青汁でも飲むかね。

タグ:ストレス

共通テーマ:健康

雑記 [日記]

当たり番の移動には、店ごとに一定の法則があるのです。この法則を知る事でムダな投資を防止できます。具体的には、そういうパターンです。



link

タグ:日記

共通テーマ:日記・雑感

オーガニック [美容]

ほくろの大きさなどによっては、一気に除去することは面倒ですが、小さいほくろの場合は簡単に除去できるそうです。ほくろを除去した人の中には、さまざまな感想を持つ人がいるそうです。>顔のほくろは特に気になりますね。オーガニック化粧品で上手に隠しましょう。
タグ:

共通テーマ:美容

薄毛 [育毛]

現在の中国は従来の生産基地であった時代を過ぎ、いまや一大消費地に変わりつつあります。年収1000万を超える世帯がすでに2億人に達している調査結果も出ております。ということは薄毛の人口も増加してますから市場はあるはずです。

link
タグ:中国

共通テーマ:健康

 [薄毛]

バランスの崩れた頭皮は体の中と外の2方向から元に戻すことをお勧めします。どんなに食事やストレスに気をつけていても、頭が不潔な状態では一度崩れたヘアサイクルを元に戻すのは、なかなか難しいかもしれません。


link
タグ:

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。