指輪 [結婚]

独身仲間が一人ずつ順番に結婚してゆきました。
「一生独身も、気楽でいいかな」なんて言ってたのに。
そしてとうとう、飲み仲間の最後のひとりが結婚指輪を購入してしまいました。


 なんだ、仲間うちで独身は、自分ひとりじゃないか?

 かつての遊び仲間を誘っても、

「ごめん、今日、結婚記念日なんだ。大事なイベントだから。。。。」

「ごめん、今日、子供が、、、、」

「ごめん、今日、嫁の親戚が来るんだ。。。」
タグ:結婚

共通テーマ:恋愛・結婚

手相 [占い]

一回で全部、話は終わるかと思っていたのですが全3回コースとのこと。大した話はなかったです。講師の自己紹介で1時間弱かかったのには閉口しました。
次回は今月末の予定。行かない?時間の都合で行けないかも。
彼のお仲間も来ていました。20代ですが手相の金運線に興味があるとのこと。期待したほどではなかったですね。前回は。

タグ:占い

共通テーマ:恋愛・結婚

ブログ [薄毛]

パチンコ好きな友人(もちろん、ハゲ)がブログを始めた。彼の得意はスナップ打ち(オーバーアクション)、これは、 強打に近いが、ボタンやレバーを押す時に、手を不必要に大きく動かすことのことです。

タグ:友人

共通テーマ:パチンコ

脇の黒ずみ [スキンケア]

私は今、脇の黒ずみが気になる。しかも継続的に気になる。そう本気で考えているのです。ほんの少しだけ、勇気を分けて欲しい。 一般的には、メラニン色素が、このような状態となることでなるらしいですが。
タグ:悩み

共通テーマ:美容

自動車 [日記]

自動車の設定を断言するなどの行為が自粛されているらしいです。その代わりに、それ以外の告知方法が多く、建前上は告知を行っていないという姿勢をとっているとのことですが。

タグ:クルマ

共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。