辞書 [勉強]

今どきの国際業務では、企業の国際化が進む現在、英語事務のニーズは確実に高まっています。
また最近は、個人情報を含む情報管理の徹底とスピードが問われるため、事務スタッフに責任感や工夫を求めるケースも多く見られるようになりました。分からない漢字を辞書で調べているようでは論外です。
タグ:漢字

共通テーマ:仕事

カニ [グルメ]

さて先月まで発売しておりましたカニの漁期が終わりまして(訳ありカニの販売は引き続き販売しております。)、ただいま漁が行われ、旬真っ盛り!の北海道産のタラバ蟹をご紹介させて頂きます。

タグ:北海道

共通テーマ:グルメ・料理

事故車 [クルマ]

その節はお世話になりました。車検切れのクルマの査定でも構いませんでしょうか?また事故車の下取りは大丈夫でしょうか。
タグ:クルマ

共通テーマ:自動車

育毛剤 [薄毛]

それで、これが出来るようになるには彼の言うところの抜け毛対策、あるいは育毛剤と育毛シャンプーを絡めた戦略が必要になる訳です。現在、使用している育毛剤も稀少性の高いものです。商品名は明かせませんが。


タグ:シャンプー

共通テーマ:健康

英語教材 [旅行]

現在、大ブームの英語学習、その中でも特に注目される教材は、何といってもアルクの通信講座ではないでしょうか。無料で勉強したいなら、海外の(日本のでも良いですが)、宗教団体、大学、NGO,NPO、美術館、要は非営利団体を探すと良いのが、見つかります。もっとも最近は状況も厳しいですが。

タグ:英語
トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

メイク [美容]

私なら1ダースで2千円くらいですかな。要は一回の飲み代の分くらい?あるいはシャンプー三本くらいの金額かな。現在は、デカ目メイクの方法も分かったので、それほど必要性を感じません。

タグ:シャンプー

共通テーマ:ファッション

プエラリア [美容]

仕事と 結婚に、どんな関係があるんだ?!独身でも、仕事はできるんですよ。
少し、言葉を選んだらどうですか。
あなた、養子に入ったからって偉そうにするのは考えものですよ。こんなことを言われた日にはプエラリアを飲んでから寝るのが日課でした。
 
タグ:仕事

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。