12月 [日記]

今日は12月13日です。
近頃、朝晩はとくに冷えますね。寒い毎日が続いていますが、 いかがお過ごしですか?

12月に入って、あっという間に約2週間。
唐突ですが、大河ドラマ「八重の桜」が明後日、最終回を迎えます。
大河ドラマが最終回となると、1年が終わるんだな~、としみじみ思えてくるのは、私がドラマ好きだからでしょうか?クリスマスまであと10日余りですが、クリスマスやお正月に向けて、誰もが慌ただしく、浮き足立つようなシーズン。
まさに“年末”という雰囲気が漂っているような気がしています。
そんな中、ふとニュースを見ると、“交通事故”の文字が散見されたり…。
お坊さんも走る12月ですから、風邪だけではなく事故にも気をつけたいですね。
タグ:ドラマ

共通テーマ:テレビ
今日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。